スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありゃ?パスワードが

入っちゃってるみたいよーと教えてもらいました(≧ο≦)ありがとりんたん!直ってるかなあ…?
みなさん入れてる? 画像をcgiから取ってたみたい…イメージからだよね…バカね…(´Д⊂
15:29 | 未分類
comment(2)     -
comments
NO TITLE
私も拍手で書いたんだよーー(笑)
でもコメントありがとう!!
写真がかわいいんでまたまた闘争心メラメラに!ぷーもアップしてちょ!!
2009/11/23 17:43 | | edit posted by えがみ
NO TITLE
闘争心って…なに?まさか写真の可愛さ…!?
…えがみの写真の売りは可愛さじゃないと思う
構図の妙と意外性(^^)
あ、コメント後で読んだんだよ~ごめんね(≧ο≦)直ってるのかなあ…
2009/11/23 21:30 | | edit posted by たまき
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。