スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今頃ですがGARDENありがとうございましたv

今頃ですが、がーでん、なにもないのに来てくださった皆様ありがとうございました! ペーパーはもってったものの、最近は本もあんまりないので、サークルに座ってるのが仕事って感じなんですけどw 

なんか今回は色々話しかけてもらえたなー楽しかったなって感じです(^v^) 色々あったんですけど、全く読んでもらってる感のないポットの話とかふられて最初なんの話かわからなかったw読んで下さってる方もいるのですね…!ありがとうございます頑張りますv そしてト…トルーパーの時代の話とかwこれもなんだっけ?!な感じでしたけどすごく嬉しかったですv 途中でてたので、会えなかった方いたらすみません!とにかくありがとうございましたv

同人はまあものすごくぼちぼちなのですが、そのうち出せたらなーなので、又よろしくお願いいたします。当日は皆様お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
11:53 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
