
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっと沢山なのでここに上田旅行記v

ツイにこんないっぱい写真連投アップするのもうざキャラかもなので、こちらにちょっとですが上田旅行記v 大恩あるw友達に誘われて上田に旅行に行ってきましたヽ(^o^)丿 「真田幸村の二槍を探せ!」という企画をやりに、かなりの強行軍でしたw ツイッターにもちょっぴり写真アップしましたが、今休憩整理してたので、向こうにアップしなかったぶんをこちらへ(´∇`) 深夜ゆっきーラッピング電車の最終を見れた!ところから、翌日は宝探しとか紅葉とか。大急ぎでしたが楽しかったですv 

CIMG0203.jpg
これは別所温泉北向観音参道。謎々の答えのひとつがあったよ( ̄ー ̄)

CIMG0212.jpg
淡い紅葉を抜けて、お隣の安楽寺へ。ここに国宝があるというので寄り道。

CIMG0216.jpg
途中、真っ赤な紅葉。

CIMG0218.jpg
沼に落ちそうな紅葉。

CIMG0226.jpg
国宝八角三重塔。

CIMG0236.jpg
一路、上田城跡公園へ。

CIMG0233.jpg
なんだこりゃ!(笑)

CIMG0229.jpg
美しい赤い落ち葉。

CIMG0235.jpg
淡ーいもみじ。

CIMG0240.jpg
城門付近の水と紅葉。

CIMG0243.jpg
整列して泳ぐ鳥さんv

CIMG0244.jpg
何故かミモザのような銀杏。

CIMG0251.jpg
城の更に外側の銀杏の道。

CIMG0256.jpg
ここは昔電車が通っていたんだって。

CIMG0263.jpg
そして駅前のゆっきーの銅像アップ。外人さんみたいよ!ハンサムで素敵v

CIMG0266.jpg
そしてゆっきー屋敷を探して迷子に…田舎の野原をてくてく…

CIMG0269.jpg
でついに真田氏歴史館・御屋敷公園でおうち発見………しょぼくね?!庭師!もっと手入れをしてくれよ!ゆっきーん家なのにー!みたいなw 歴史館はとっても良かったーv

CIMG0275.jpg
で、佐助が修行したという角間温泉へ行って、食事休憩もせずに謎解きをしたからやっとの!食事にありつきましたv(これは前菜写真ですけどw)

CIMG0299.jpg
角間はかなーり山奥で渓谷で岩岩で、佐助達がそりゃ修行もするだろうって感じでした(笑) この200段(死)階段をあがると岩屋観音、佐助達が飛んで修行したという猿飛び岩があるはず…!

CIMG0300.jpg
こんな階段死ぬかもしれん…と休憩しながらひたすら登ります。

CIMG0302.jpg
ついに岩屋観音が見えてきた…!

CIMG0307.jpg
岩屋観音様(´∇`)

CIMG0309.jpg
そしてあっちへゆけば…

CIMG0313.jpg
そしてこの人一人しか通れない右崖の道をゆけば…!ついに猿飛びの岩が見えるはずー!

と、ついに岩にたどりついて「やたー!写真ー!」とシャッター押したとたんに「メモリがいっぱいです」と言われ記録はここまで!(´ε` ) 観音から下りてその近所の「佐助と幸村が出会った地」という看板の所も行ったんだけど写真とれなくて残念! でもその看板と広場…どう見たって近所の人が勝手に決めて勝手に看板つけたんじゃね?という怪しい広場だったんですけどね(´∀`)

信州上田・真田はとてものんびりした良いところで綺麗でした~ヽ(^o^)丿 みなさんもご縁があれば是非遊び行ってみて下さいv ゆっきー宝探しは12月12日までですw


21:36 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
