
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポットの最終回・単行本と密告朗読会などのお知らせ

おっと記事なしで投稿してしまった…すみませんやりなおし。えっとお仕事情報の更新をちょっと。

まずは今月のキャラでポットはやっとこ最終回になりました(´∇`) 環境やその他の理由でいつになく滅茶苦茶連載だったのに…一応終わることができて、これもお世話になった皆様・読者さまのおかげです。最終回はちょい長ページとカラー付なので、良ければ記念にどぞなのですv 単行本は4月発売を予定しています。

あと今月のウィングスで青空シリーズの冬の贈り物の2回目掲載です。このお話スケジュールの都合で今回含めた前2回が短めページなんですが(>_<) 次回以降もちょっと普通ページで…とは思ってますので、宜しくお願いいたします。

それと、以前新書館さんで出して頂いた「密告」という単行本の漫画2本ほどが、朗読劇でとりあげてくださる予定があるそうです。…あれ?もう1回目は終わってるのかな? ちょっと私が関わってる企画でないので(原作提供のみという意味です)よくわかってないですが、このジャンルにご興味ある方がいれば是非(^_^) シアターエアリーさん企画・詳細はこちらhttp://ameblo.jp/theater-airy-1278-happy/だそうです。一応CMを。

ほいでは又3月にむけてバタバタですが又~!
18:19 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
