
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新三郷のららぽその1

ちょっと前なにかの買い物で新三郷のららぽに行った時。コーヒーが飲みたいだけだったんだけど、平日のたまたまお菓子の時刻で、飲み物とスイーツのブッフェで千円と言うので、入ったハワイアンブッフェのお店で。

1260017782-091202_1546~001_r.jpg

実は全然普通のお店に見えたし期待してなかったんだけど…なんか案外美味しかったです 自分でトースターのような物を通せるパンケーキ(なんかおもちゃ的で楽しい)と、生クリームのトッピングが珍しかったですねーあとはちっこいパイがかなり軽くてポイポイ食べれちゃう感じ ブッフェは江上が大好きなので結構入る方だと思うんだけど、生クリームの取り放題が初めてだったので楽しかったかな。パンケーキに続いて胡桃のチョコケーキにもトッピング。

1260017786-091202_1603~001_r.jpg

又もっとおなかぺこぺこの時にいけたら、何もかもにトッピングして食べたい モクオラ ディキシーダイナーってお店でした。
21:56 | 未分類
comment(2)     -
comments
NO TITLE
他場所ののチェーン店チェックしたよ(笑)最近スイーツブッフェに興味津々なのだ。
2009/12/06 00:39 | | edit posted by えがみ
NO TITLE
スイーツまで手を伸ばすのかっ!キリがない!(笑)とりあえずマンダリンにでも行っとくか(^^)
2009/12/07 16:07 | | edit posted by たまき
comment posting














 

 
