スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぷーの水浴び

1261975621-091223_1126~001.jpg

乾燥して晴れてるから、冬だけど水浴びのぷー(^_^)ぶきっちょっぽい(笑)

そういえば、連ドラのつばさ、それ程好きって程じゃなかったんだけど、今のよりは大分好きだったかなって感じなんだけど。今年末再放送のおまけでミニスピンオフみたいの数種やってて、つばさの弟と5つ上の彼女の話が結構萌え(笑) 5つ差というのはいいね 弟の子が割と好きで、声がいつまでも高くてそこも萌え(^^)今変わる所かしらん。今やってるローリーのも、女の子が昔~の映画桜の園のヒロインの子だよね、あの子も好きです。芸能(笑)話題としては嵐の緊縛ポスターが表参道3日まで、とここにメモ(笑) 見に行けるかな~最近は面倒で初詣も明治神宮まではなかなか行かないんだよね…
13:47 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
