
--:-- | スポンサー広告
-    -

 悪夢再び(`へ´)

1262099590-091230_0005~001_r.jpg

すみません…明日のコミケ…ペーパーぐらい持って行きたかったのに…
部屋の漏水に悩まされ、今夜中なのにまだ業者さんとわたわたしております… なのでこれが終ってからペーパーは…作れないかもしれません…すみません(:_;) まあ…昼間作っとけって話なんですけど…ううスミマセン… 悲しいお知らせはホールにも書きましたので、一応ご興味あればご確認下さいませ。そして漏水…数年前1年近く悩まされたのに…あの時直ったんじゃなかったのかよ うう悲しい…明日コミケなのに…もう年末なのに…もう年始なのに…!業者呼び出しはお金がかかるとか管理会社の奴はいいやがるし…私のせいじゃないのに…!苦苦苦…まったくむかつきます
00:13 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
