
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コミケお疲れさまでした!

うわーもう日付け超えてますが、コミケ、来て下さった皆様参加された皆様お疲れ様でした! 今年は例年よりちょっぴり過ごしやすかった気がします 寒い年はスペース内でジッとしている事はできないぐらい寒いから…良かったです(^^) 何もないのに来て下さったお友達も知人の皆さんもありがとうでした(泣) 

ちょっと私今日は、朝の3時まで、漏水の為の業者さんが自宅にいて睡眠不足だったり、今日自分の留守中の漏水の調べ進行についても心配で…日がな上の空だったかもしれなくて、来てくれたお友達に結構上の空応対をしてしまったかも…と反省中です…すみませんでした うう知り合いの方には明日にでもすんませんメールとかしますね 

イベント後、漏水は今のところ原因がわかって修理できたとの報告が入ったので(ホントかな・笑)一応!これ以上の漏水の心配はなしで大晦日を過ごせそうです 愚痴を言って心配かけてしまった皆さんすみませんでした励ましありがとうございました!

とりあえず寝る前に、イベント土産アップでも(^^)

1262187675-091230_1423~001_r.jpg

いつもは壁にポスターを貼らないのですが、
今日はパネル立ての土台を忘れてしまって…初めて壁に貼ってみました。ポールで飾るならB2で全然いいけど、壁だとB1ぐらいは欲しいかもしれないですね、ちょっと地味だったかも(^^)

1262187674-091230_1421~001_r.jpg

午後、ふと会場の外に出たら、イタ車さん?というのが並べて展示してありました。
実は今日朝イベント行く時、一の橋ジャンクションの先あたりから既に、前後イタ車に挟まれながらイベントに行きました(笑) 今日は縁があったのかも^_^

1262187674-091230_1453~001_r.jpg

終了の頃、駐車場から西館をパチリ。
今日は西駐車場の会場寄り半分がコスプレ広場で、通りながら見ちゃった(≧∇≦)みんな可愛い♪

1262187673-091230_1455~002_r.jpg

いつもここにいないと思うんだけど…駐車場のすぐ側にいた船。
ちょっと遅めに行ったから、駐車場が奥の奥になっちゃって(:_;)、でも直ぐ側に大きい船がいました…珍しい…優雅でしたよ(^^)側にいけたら資料に写真が撮りたかったけど…疲れてたし側までは行きませんでした。回り込んだら行けたのかなあ?

写真で紹介すると呑気なようですが、コミケはいつも通り、呆然とする程あっという間に、怒涛のように過ぎてゆきました。コミケは疲れるけどやっぱり楽しかったです。冬コミが終わると「ああ私の1年が終った…」と思います…そう思うお友達はきっと多いよね?!ね?(^v^)
00:41 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
