
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1日(^o^)v

1日です。朝は実家で恒例のよし勘のおせち(^q^) 帰り道には1日からトラがくつろいでました(^.^)

1262355548-100101_1342~002_r.jpg

夜は江上と大晦日に「ひとりもん同士半分つな!」と買った
チビおせちとお雑煮用意して、仕事場で江上呼んでお正月(^q^) チビおせち、ここ数年色々試してたんだけど、今回のは結構良かったな~量も味も。自分家にもわりと小さい重箱買ってあるんだけど、3段あるから、バラで買ったり煮しめ作って詰めてみても、結局食べ切れなかったりするんだよね…売ってる超ちっさいおせちというのは、ついたちに1回で食べきれてすっきり便利でした♪ 来年の為、ケースを捨ててしまう前にメモ。銀座大増の折り詰めおせち1折¥2310なり。ふーとりあえず正月行事終わらせてホッ

1262355548-100101_2006~001_r.jpg

そう言えば大晦日は珍しく、ニコタマ高島屋にミニおせち探しにいったんだけど…
食料品街のあり得ない混雑ぶりにたまげた(゜ロ゜;!ここはアメ横か!?みたいな! でも久々に南館のレストラン街行ったら超景色綺麗でビックリした~遠くに丹沢、多摩川が上流まで見えました(^.^) 丹沢の雲は雪でも降ってるみたいでした。都心の展望レストランもいいけど、川山の展望もいいね!清々しい(^-^)

1262355550-091231_1341~002_r.jpg

1262355549-091231_1341~001_r.jpg

それにしても30日コミケ、31日も一日出てて、1日もあちこち行って……なんだか疲れた…今日昼もバタンと倒れるように昼寝しちゃったけど、今日ももう寝よう…年末年始って、休日というよりはなんか…疲れるよね
23:19 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
