
--:-- | スポンサー広告
-    -

 品川で駅伝観戦

今日は箱根の復路だったのに、昨夜は朝まで事務してて寝坊しちゃったので、
昼近くに起きてしまってもうテレビ観戦もつまんないかな?とふと思いつき、朝食外出がてらにと、品川まで駅伝観戦に行って来ました(^^) 誘ったら、江上と妹カニンと友達カトチンが一緒に行ってくれる事になって、カニン達のわんこマカロンも連れて早速品川に。駅伝生で見るのって初めてだったんだけど、警視庁の駅伝通行止め情報を見て、くる予定の時間の40分程前に出発。品プリの後ろの方の駐車場に止めてブラブラ駅前の道まで。

1262530521-100103_1239~001_r.jpg

これ品川駅を正面から見てます。丁度ウイングの一階あたり…混んでる!

1262530521-100103_1239~002_r.jpg

朝食かねて行ったから、道に面したアートコーヒー(だっけ?)のテラスで
パンとか食べながらまずは旗ゲット!カーナビワンセグでテレビもチェック。

1262530520-100103_1249~001_r.jpg

マカは超かわいこぶって椅子にちょこんとしてましたよ(笑)

1262530520-100103_1315~001_r.jpg

食べ終わってから、やっぱりここじゃ見えない~と、第一京浜を2~3分東京側に移動。
で暫くワンセグ見ながら待ってたら…来ました!来ました!遠くから歓声が波みたいに近づいてきて、先導車・白バイ・と来たらもう選手!もんのすごく早い!もう目の前通るの一瞬です! これはその時2位の駒沢だったかなあ?

1262530519-100103_1316~001_r.jpg

選手ももっと大きく撮ってみたかったけど…全然駄目~
ガンバレー!なんて声援飛ばしながらものすごい速さの選手をパチリなんて無理(笑) 例えば「来た?!」と慌ててシャッターを押してもこのように「白バイが主役」の写真になっちゃったりするんです…ご苦労様ですでもお前じゃない…みたいな…まあポンコツ携帯のカメラだからしょうがないんだけど…難しかった(^^ゞ 写真はろくなの撮れなかったのでこれぐらいで。

いや~それにしても、ふと思いついて駄目元で行ってみただけだし、正味2時間もいなかった気がするけど、楽しかったな~~目茶目茶旗振りましたよ。飛ぶように走ってくるあの子もこの子も、10キロ以上走った後なんて信じられない…スポーツはなんでもそうだけど、生で見るとカンドーです♪ 普段はテレビでカンドーの駅伝だけど、路上観戦も楽しかったです!
23:55 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
