スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 IE6の方に不具合

IE6の方中心に、最近ちょっとデザインが乱れてたかもです(>_<) すみません一応直して見ましたが…最近自分が8にアップしてしまってて、問題に気づきにくかったです。

崩れる時は、テーブルデザインの横線がちかちか切れたり、今右にメルフォやツイッタをテスト設置してるので、それ含め右が表示されなくなったりって感じの事なのですが。

これ、私が携帯からの画像アップをした時のタグがデザインに合わなくて、崩れるって感じなんですよね。なので私が携帯から画像をアップしたらその度に一度PCから見直してタグを直せばいいのですが、たまに直すまで時間が空いちゃったりすると、しばしデザイン崩れしたままになるかもしれません。すみませんがそういった場合は、私がPCで記事を直すまで暫く待ってやって下さいね。あるいはブラウザをバージョンアップすると改善すると思います。(ちなみに今の私の確認はIE8です)

では、お手数かけますがそんな感じでお付き合い下さいませ。
13:50 | 未分類
comment(3)     -
comments
NO TITLE
…なんかたまきのブログに飛ぼうとすると、7割くらいの確率でフリーズするんだけど、それはやっぱり私のパソの問題かしら…。ツイッターの日本語サイトに行っても、絶対に英語なのはなぜ…ToT
2010/02/08 02:58 | | edit posted by やすみ
NO TITLE
ブログ、それ最近?前から?(´Д⊂近くテンプレを変えようとは思ってるけど…最近の問題なら、メルフォとかが問題なのかも…

ツイッタは検索かけると日本語サイトが出てくるはずだけど、でもランゲージ選べるんじゃなかったかなあ?英語画面なら画面の右下にlanguageEnglishになってると思うけど、その右のちっさい矢印プルダウンで日本語選べないっけ?

ヘルプもあるので見てみてねーです

公式ナビのツイナビ
http://twinavi.jp/

ホントは出るはずの日本語ツイッタヘルプ?
http://jptwitterhelp.blogspot.com/search/label/Twitter%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

英語しか出ない~という相談人は他にもいたかも…
時間ある時みてみてねー(^o^)丿
2010/02/08 10:00 | | edit posted by たまき
NO TITLE
アカウント取れた~!ありがとう!!
フリーズはパソのせいのような気もするので、あんま気にしないでね…ごめん~>o<;
2010/02/08 12:58 | | edit posted by やすみ
comment posting














 

 
