スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 羽田の暇潰し





所用で割と行く事の多い羽田空港には、お洒落なカフェがいくらでもあるけど…
結局入る店って利便で決まっちゃうんだよな~ よく入るのはローヤルデリとプロント…まったく洒落てないけど便利(^o^)v でもたまにはお洒落なカフェにも行かないといけないね~(^人^)
10:29 | 未分類
comment(2)     -
comments
こんにちは。先日はありがとうございました。
ロイヤルデリ私大好き。羽田では絶対寄ります~
私はスペシャルデリ+サラダ1品派です(*^_^*)
あと、地下のエディアールもいいよね~
羽田大好き
2010/02/28 01:38 | | edit posted by おかめいんこ伝道師
わーい仲間~(^v^)
こないだはどうも~♪
ロイヤルデリ派がいたとは!(笑)
なんだかあそこは、他の店もいいってわかってるのに
結局毎回入ってしまうような妙な魅力がw
エディアールもいいよね~でもあんまり入らないので
今度久々に入ってみる!
2010/02/28 20:18 | | edit posted by たまき
comment posting














 

 
