スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 こちらでブログ始めます♪

こんにちわ!ここで新しくブログ始める事にしました。これからもよろしくお願い致します

って言っても特に新しく何を書くって予定もなくて、仲間のおしゃべりじゃなくなる分、意味のない一言カキコや、呟きテイストが物凄く強くなりそうなんだけど…(笑) でも呟きは気楽に投稿できるってのもあるので、生存報告呟き場として又、適当に時々見てもらえると嬉しいです

下記は借りてからこっちのテスト書き込み色々。画像投稿テストとか。そういえばfc2って初めて借りたんだけど…すごい~今のブログって何でも出来るのね~!そして何もわからない~!と困惑中…使ってる内に慣れてあれこれ出来るようになるといいんだけど…今はそもそも絵文字さえどう使うのかわからんちん…これ普通のPCの人普通に見れてるのかなあ? 

そうそうあとテンプレが、可愛いのいっぱいあって迷っちゃったです 借りたこちらもとっても可愛い~ 私はランダム画像がいつでも好きなので、時間ができたら追々、この上部の画像を自分絵に変えていこうかなーと思ってます(今の基本の写真もみんな好きなので、変えちゃうのも勿体無い気もしますが)。まあそのうち…では又! あ、そうそう新設置なので、表示問題あればご一報下さいねこ
01:24 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
